夜のひと時。

こんばんは。 梅雨の合間の一日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 筆者は、まず飲んでました。笑 いや、仕事が早めに片付いたのでつい... というわけで、今日は恵比寿でお勧めのBarです。 代官山にもほど近く、オシャレ激戦区なイメージの恵比寿。もちろ…

【ブックレビュー】スターバックスに学ぶ!

ブックレビューの第二弾、行きます! 前回と打って変わって、今回はビジネス文庫から紹介したいと思います。 4月から社会人になった人も、部署や仕事が変わった人も、新年度からそろそろ3ヵ月が過ぎる頃... 仕事観て、働く中でとても大事ですよね? という事…

午後のひと時。

午後、昼間の日差しも収まって曇り空ですね。。 こんな時にはゆっくり午睡でも……と、思いましたがそれも芸が無いので。笑 久しぶりに、コーヒーを飲みながらゆっくりしよう!と思い立って行動しました。 来てみたのは新橋の椿屋珈琲店。SL広場のすぐ近くで、…

【映画レビュー?】ラプラスの魔女、見て来ました...

某月某日、映画を見に行ってきました... 【ラプラスの魔女】です! 気になっていたのです、実は。笑 筆者も大学まではガッツリ物理畑の人間、このタイトルは勿論気になりますよね! (あれ、僕だけ?笑) 原作は東野圭吾さん、主演は 桜井翔、広瀬すず、福士…

【ブックレビュー】コンビニ人間を読んでみた。

初の本格更新です! 迷った末に、まずは書評の一つでも。。。 ちなみに、筆者は思いっきり 濫読派 です。笑 小説、ビジネス本、自己啓発本、ミステリ、ファンタジー、恋愛モノ、ジャンル問わず読みまくってました。 ちょいと時間の空いた日の昼下がりにでも…

ブログ始めました!

本日からブログ始めましたー!